アロマトリートメント&フェイシャルエステの会

 

すっかり気温も下がり、

冷えを感じる今日この頃。

 

ここ数年の冷えとりブームに便乗し 絹の五本指ソックスを愛用しておりますが、

酷くなると夜寝られなかったり 浮腫みで脚が重い 怠い

 

年齢を重ねた分だけ 浮腫みも重なりますよね、

辛いです…

 

 

と、

そんな冷えにお悩みの方に朗報です!

 

 

来る10月26日(木)、

ご自宅でアロマサロンを経営され、多方面でご活躍の山口先生による

アロマトリートメントの会(アロマオイルを使ったマッサージ)が

東芦屋にやってきます!

 

手か足 お好きな方をお選び頂き お湯で温めた後、

10〜15分 じっくりとハンドマッサージ。

足も手も 内臓に繋がっていますので、温めたりマッサージする事は効果抜群!

アロマオイルの良い香りに包まれながら ほわっと心地良い時間をお過ごしいただけます。

 

そして今回 フェイシャルのスペシャルケアに、

山口先生のご紹介でPOLAエステティシャンの方もご参加下さる事に!

こちらはちょっと贅沢に約30分、

丁寧なお顔のケアが受けられます。

 

どちらもワンコイン*でプロの技を受けて頂けるチャンス。

人数に限りがございますので、どうぞお早めに!

デイサロン椿 東芦屋までご連絡くださいませ。

 

(*500円をレクリエーション材料費として、デイサービスご利用料金と合わせて頂戴致します。

ご見学 体験利用の方に付きましては当日頂戴致します。)

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です