お洒落と元気

少し前、デイサロン椿 甲東園より数名の利用者様が

お出かけイベントの一環として、東芦屋へ遊びに来て下さいました。

(いらして下さった利用者様方、本当に有難うございました!)

 

 

ご存知の通り、椿の利用者様はお洒落な方が多く、

「今日も皆様 素敵ですね!」と お声がけをさせて頂いたところ、

 

 

「そうなの。皆さんいつもお洒落して来られるから、椿さんに行く前日は『明日、何着て行こうかしら〜』と

いつも考えるの。でもそれが楽しいし、良い刺激になって、若返ったって言われるのよ。」

「そう!私もよ。」

「褒めて貰うのも嬉しいしね。」

「お洒落しても出かける場所が無かったら、楽しくないわよ〜。」

「本当に、皆さんに元気を貰ってます。」

「ねえ〜♪」

 

 

 

 

 

私たちはよく

 

 

「嬉しい」「楽しい」「美味しい」

「ワクワクで高齢化社会を元気に」

 

 

などと言っておりますが

 

 

 

利用者様方が 椿を元気にしてくださっているのだ

という事を 改めて思った瞬間でした。

 

 

 

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

blog

前の記事

日常椿
blog

次の記事

ジェンヌの音楽療法