◯椿が選ばれる理由 no.1は



正解は 「スタッフの質の良さ」













「椿さんのスタッフさんは皆 優しい」



「対応がどこよりも丁寧」




という有難いお声を 本当に多く頂戴します












何よりも 嬉しく 本当に有難いことです



 






















「これからの時代は 



ほとんどの仕事をロボットが行う」




そうで




介護も介護ロボット開発のニュースなど




よく 耳にします










もちろん それで助かる部分も 




もちろん 大いにあると思うのですが


















椿を選んで下さる皆様のお声を伺っていると





 




スタッフの 笑顔だったり





入浴介助の際の 丁寧さであったり





気遣ってくれる言葉 で あったり





そっと添えられる 手の温もり であったり














立派な機械よりも




人が「求めるもの」



「生きる力」に なるのは






人の 「温かさ」 「思いやり」 「優しさ」





 なんだなあ と
















今までのデイサービス では 


何か満足出来なかった方も






是非 一度


デイサロン東芦屋に 


いらしてみてくださいね










本日も 椿で お待ちしております🍀

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

blog

前の記事

◯今週のお花
blog

次の記事

◯火曜日の女子会