今週の花 と Instagram

ピンクッション







(全体の画像を撮り忘れておりました)

まだ咲いてくれていたヘリコニア アンドロメダ





こうして見ると カニの爪のよう




ガーベラ

夏らしい オレンジ色






オレンジのガーベラの花言葉は

「冒険心」「我慢強さ」「熱意」






ガーベラの品種 


なんと2000種類以上(!)あるそう






今回の品種 ギャラクシーかなあと思うのですが

定かでなく (また確認しておきます)












『名前』って 気になりますよね











お花の名前を聞いてくださる利用者様のために


花の通信を出したいと思いながら


なかなか実現しておらず










取り急ぎ

Instagramを利用することにいたしました

👇





随分前に取ったアカウントが


ようやく再始動となります
















インスタの使い方



間違えているかもしれません












今週も

どうぞ宜しくお願いいたします🌷































Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

blog

前の記事

今週の花 と 水分補給
blog

次の記事

今週の花