2022年 感謝を込めて

あと数時間で、2022年最後の営業日となります。




2022年は皆様にとって、どのような年でしたでしょうか。




デイサロン椿では、長らく続くコロナ含め 様々な事がございましたが、

関わって下さる全ての皆様のお陰様で、今年も無事に、最終日まで営業させて頂く事が出来ました。

誠にありがとうございました。


あと数時間の後、明日12月31日から1月3日までお休みを頂き、

2023年1月4日より営業開始となります。

新しい年も、デイサロン椿をどうぞ宜しくお願い致します。











まだ12月ですが、久しぶりの「冬らしい冬」を感じております。


ここ数年、声が特に大きくなってきたカーボンニュートラル(脱炭素)の行動の影響か? 


と思ってみたのですが、

そういうことでは なさそうで…



でも、日々の暮らしの中の 些細な判断・行動の積み重ねが 地球の状態になる。


人間も同じく

お部屋でじっとしていても 暖房費が上がるだけで、ご自身の体温は上がりません。





動かないと内臓も動かず、そこへ年末年始のご馳走が入ると、内臓負担が過多になり、

不調を引き起こす原因になります。

身体を捻ったり、伸ばしたり、少しでも歩いたり、

ご自身が無理なく出来る運動を 1日一回でも習慣にされ、

意識して「動く」「動かす」ことをして、健康を保ってくださいね。


一日一回以上 笑うことも 忘れずに

😄

(何故か勝手にスマイルがビッグに!! 願望の現れ!!)




どうぞ暖かくして、良い年末年始をお過ごしくださいませ。

2023年 新たな気持ちで 椿でお待ちしております。















Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

blog

次の記事

2023年