◯ボタピー1月号 入ってます

 

月刊誌は既に1月号が書店に並んでおりますね。

 

 

本屋さんが大好きです。

最近は電子書籍も随分と普及しておりますが

 

 

紙をめくる感じとか

距離感と言いますか

 

 

断然 紙媒体派です。

(なんの宣言だい)

 

 

 

 

 

ところで椿の表に置かせて頂いております

〝植物と暮らしを豊かに。”をテーマにした

フリーペーパー Botapii ボタピー

 

1月号の配布が始まっておりますよ。

 

 

今回の特集は

植物の冬じたく。

 

干し野菜の作り方 などといった美味し嬉しの記事もあり、

ご興味のある方は是非。

30部限定です。

 

植物置いてますよアピールをしつつ、

ボタピー1月号の表紙

チラリズム

 

 

こちらはご近所の利用者様をお迎えに伺った際に

その場で バッチバッチと

高枝切り鋏で切って下さったお花達

 

 

やー

有り難いやら

申し訳ないやら

 

 

 

以前も申しましたが

不思議なのは

やっぱりお花屋さんで買った花とは

なにかが違う

 

 

 

地産地消

みたいなことかしら?

その地で採れたものを食べると良い

みたいなものだろうか?

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

blog

次の記事

◯青い輝き