2023年 感謝を込めて 


本日 2023年12月29日で

デイサロン椿 東芦屋

2023年の営業は終了になります




今年も1年間 沢山の皆様にご利用頂き

無事に一年を終えることができました






デイサロン椿 東芦屋に関わってくださった

全ての皆様に

心より感謝申し上げます








新年は

2024年1月4日(木)より

営業を開始致します






2024年は甲辰(きのえたつ)の年





「甲」は

十干(じっかん)の一番最初の文字



物事の『はじまり』を象徴したり

昔の成績順が「甲・乙・丙」であったように

『一番目』の意味もあり






『成長』と言うワードも 

あちこちで見られますね






上昇し勢いを増しながらぐんぐんと成長していく年⤴︎

となる模様






おお

最高!ですね🐉✨












テレビをつけると


社会 世界では様々な事があり

心穏やかではいられないニュースを

目にされることも 多いかと思いますが









意識を向けたことは 拡大します








マザーテレサの有名な言葉で

「反戦集会には行かないけど 平和集会には行くわ」


が ありますが






「自分の意識をどこに向けておくか」は

結構 重要なのかな と











どうぞ ご自身が 

ほっとしたり 嬉しくなるようなことに目を向けて

良い年末年始の時間を お過ごしくださいませ🍵

 











2024年

全ての皆様に

最高な良きことが 沢山 ありますよう✨







感謝


















Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

blog

次の記事

2024