2022年






お陰様で2021年、無事に終えることが出来ました。
関わってくださったすべての皆様に、心より感謝申し上げます。
誠に有難うございました。





そして始まりました2022年。





様々な出来事が日々ございますが、
「嫌だ嫌だ」「不安だ」と嘆くよりも、



「では、どうなったら良いだろうか?」
「どうなったら嬉しいかな?」



思考をチェンジし、




物事の明るい面に光を当て、
不安に呑み込まれないよう、
口角を「ニッ」と上げ、




日々大切に、
精進して参りたいと思います。




どうぞ本年も、
デイサロン椿東芦屋を よろしくお願い致します。









芦屋神社さんでパチリ📸 





デザインされた虎さんに
時代を感じました。 

















どのような業界においても 『老舗』は


 小さなリニューアルを繰り返し 繰り返し






変わらないようでいて、常、変化しておられます。

















駆け出しではありますが 私たちも



小さな変化



「常 進化」



大切にしていきたいと思います。




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

blog

前の記事

12月
blog

次の記事

花のアルバム