◯嬉しい報告 その1

今日は利用者様の嬉しい報告について

 

 

お一人目

 

普段は車椅子をご使用のW様

 

 

車椅子を使いながらも「乗りっぱなし」ではなく

足で歩いたり

ご自身の腕を使って車輪を回すなど

運動意欲の高い方で

 

柔道整復師 Kさんの施述も

毎回 一生懸命に受けておられるのですが

 

 

 

最近

歩く力がついてきたそうで!

 

「夢のよう!」とご自身も仰るくらいだとか

 

 

 

 

夢のよう…

 

 

 

 

 

 

人間は楽な方 ラクな方に行きがちですが

 

 

W様のような方がおられると

「自分次第で結果は変わるんだ」

という事に 改めて 気づかされます

 

 

 

つい人のせいにしたり

境遇のせいにしたり

 

 

 

 

全ては自分なんですよね

 

 

 

W様、

無理せず 頑張ってください!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

blog

前の記事

◯体験すること
blog

次の記事

◯嬉しい報告 その2