◯今週のお花





こんにちは




7月に入っても 雨が続きますね











今週のお花は『ウエディングドレス』







ほんと ドレスのように 



フリルになった花びらが 愛らしい




今時期にぴったりな




爽やかな色味のスプレーバラ









なんとも  幸せになれそうな お花でございます










そして こちら
















右側の ほんのり淡い ピンクオレンジ色のお花も



同じ スプレーバラなのですが









お名前が『モンローウォーク』












モンローさんがお召しになっていた




 素敵なドレスのよう👗











名前 って 




認識した途端に




その物の見え方が 変わってくるから不思議です




















薔薇の花言葉 なんと25種類以上もあるそうで







色・種類によっても花言葉は変わり












本数によっても固有の意味があるのが




薔薇特有だとか













ちなみに




スプレーバラの花言葉は「温かい心」














ちなみに ちなみに



体験利用で来てくださった利用者様 ご家族様が




「椿をえらんで下さる理由 No.1」




 なんだと思われます?















正解は



















次のブログで!








Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

blog

次の記事

◯椿が選ばれる理由 no.1は