100歳


緊急事態宣言対象区域(特定警戒都道府県)


の指定が解除されて以降


体験利用のお申し込みがググッと増えております












自宅に篭りきりの生活は



ご自身で入浴や運動などが出来ないご高齢者様にとって



大変な期間でもありました









やはり人間は 


『動く』 


ように出来ているんだなあと感じます











何もしないと認知症が進んだり




廃用症候群という病が待っている











健康を損なって 痛感します










動けなくなってからでは 遅いです




健康が損なわれてからでは 遅いんです













ぜひ 今お持ちの それぞれの健やかさを大切に








今 積極的に動きましょう!

















先日 体験利用でお越しくださったA様





100歳には見えない!お元気さで





私たちの方が 元気を頂きました💪












どうぞいつまでも 笑顔で お元気で!












『椿が利用者様に出来ること』 を





今 改めて 考えています
































Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です