アロマトリートメント & フェイシャル体験会  

本日はデイサロン椿 東芦屋のスペシャルビューティーday

 

 

今日は凄いですよ!

 

 

 

甲東園でもアロマクラフトやマッサージなどでお馴染み

〝アイビールーム〟より

山口先生のアロマトリートメントと

 

 

山口先生のご紹介で

メナードの方がお二人 来てくださり

 

 

 

お肌を整える30分コース&

ご希望の方にメイクをしてくださる

 

スペシャルな午後でした✨

 

 

 

この日は素敵な親子様がご体験に来てくださいました。

お母様が入浴をしておられる間、

まずはお嬢様がフットトリートメントに。

 

「私まで、良いんですか?」と笑顔でご参加くださり、

私たちも嬉しかったです✨

 

介護はご家族様の負担も大きいもの。

少しでも癒されて頂けますように…

 

トリートメントはもとより、聞き上手でもある山口先生。

お話しも弾みつつ、癒されタイム。

 

 

こちら フェイシャルコーナー。

うーん さすがプロの施述✨

 

気持ち良さそう…

 

 

柔らかい対応もさすがで、

優しい笑顔と声で話をしてくださるので、

それだけで なんか嬉しくなっちゃうという … (照)

 

 

 

あ、同性ですけど。

 

 

 

人間、

『優しさ』を受ける って 大切だな と、

改めて。

 

 

 

 

激写なう

 

 

お化粧品もたくさん持ってきて下さいました。

 

 

お化粧が大好きな利用者様は、ご希望によりバッチリ フルメイク💄

「今日からお友達の中に泊まりに行くのよ。自慢してくるわ!」と、

大変喜んで下さいました。

 

 

癒されタイムの後は、お菓子を選んで頂き、

ドリンクも数種から選んで頂くカフェタイムで

ほっこり。

 

 

本日は本当にお越し頂き、本当に有難うございました。

 

普段は母娘でご一緒にカフェ巡りをしておられるそうで、

お母様をとても大切にされているご様子に

 

 

『利用者様は、皆 誰かの大切な人(家族)である』

という言葉を 改めて 思った1日でした。

 

 

 

皆様、本日も本当に有難うございました。

是非 次回の〝Special day〟 お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

blog

前の記事

Botapii 入りました
blog

次の記事

日常椿